2012年3月27日火曜日

NEW COLOR


A HOPE HEMPの春の新色7分袖が入荷しました。

さっそく新作「UMOJA」のNEW COLORを作りました☆


ちょうど今咲き乱れている菜の花な感じになりました ♪

こちらは緑色の細ボーダーに袖がブルーの今年のSPECIAL EDITION☆



「SIDDHARTHA」のNEW COLORも出来ました♪


今回は、PINK〜PURPLEのグラデーションでプリントしてみました☆


「BE HERE NOW」のパッチワークタイプのNEW♪


藍染めの古布と、モン族の生地を手縫いでパッチワークしています。

出店先でチェックしてみて下さい♪




0 件のコメント:

コメントを投稿