2012年3月8日木曜日

虹の岬お知らせライブ at. Rock Ride


虹の岬お知らせライブ at. Rock Ride

この出来たてのフライヤーを持って、佐賀にろくろーさんがやって来ました♪


2012年「虹の岬祭り」お知らせライブ、先ずはここ佐賀Rock Rideから★



このイベントのオーナイズはHARVEST西さん。

一緒にDJもやってくれました♪





小さいライブハウスとは思えない大迫力なライブでした!!

久しぶりにいい汗かいた最高なライブでした。早く外で聴きたい♪

ろくろうさん、西さん始め、参加された皆さんありがとうございました。


第22回

〜龍神様にいのりを捧げるつどい〜

虹の岬祭りは、5月1日から五日間大分県国東半島

龍神海水浴キャンプ場で開催されます★




子供心と遊び心を持って集いましょう★


0 件のコメント:

コメントを投稿