2012年3月9日金曜日

平和音楽祭

原発事故被災者チャリティー

平和音楽祭

2011年の年末から2012の年始にかけて開催された平和音楽祭。

昨日の音開きから始まり、一ヶ月間開催されます。

前回同様、LIVE&DJと色んなマーケットに加え、

放射能を排除する発酵食品(味噌、塩麹、漬け物、乳酸液など)作りの

ワークショップなども充実しています。


色んな情報を飛び交う中、何も知らされずに

空気や食品から「被爆」してしまっている可能性のある私達日本人。


終わったことを悔やんでも何も始まりませんね。

日々の健康的な生活や、こういった日本の昔ながらの発酵食品を食べ

デトックスしましょう。

そして、何よりも皆で集って素晴らしい音楽を共有し、笑顔で過ごすことが

一番のデトックス方法だと信じています♪


僕らは明日10日の夜と、24日のSHIVA MOON FESTIVALのあたりで

DJ & 出店で参加させて頂きます。


詳しくはこちらを〜★
平和音楽祭


そして、翌日の3月11日はSAIHATEを朝出発し、熊本白川公園で開かれる


さよなら原発くまもと集会へ参加させてもらいます。



ここから、音楽と共に世界中の皆と一つになり

世界平和を祈りをたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿