2012年3月26日月曜日

SAIHATE 平和音楽祭

平和音楽祭

〜SHIVA MOON FESTIVAL〜

新月明けの細くてきれいな「SHIVA MOON」をめがけ、再びSAIHATEの地へ〜。


トップバッターでゆっくり2時間DJ♪

JAH村システムはなかなかの音圧で、気持ち良くプレイさせて頂きました。

ライブも一緒だと思いますが、ブース内のモニターの音がいいと

調子良くDJできます。やっぱりセッティングは重要だなと再確認♪


SAIHATEでのライブは初となるSPOOKY ♪


アンコールまで渾身の演奏♪みんなで踊ってたな〜。


そして大阪からやってきたEXPE ASTRAL UNIT からDJ ALTZ〜♪


Yoshitakeさんのユニットは今まで色々と体験してしてきましたが、

このユニットの演奏を聴くのは初めて。

高いお金を出してプロのライブを聴きに行くのもいいですが、

「今」の最新のジャズ〜フージョンは、ここにあるなと思うほどの

素晴らしい演奏でした。


ここのオーナーSAIHATE氏もVJで参加☆


デコレーターのMAWちゃんの演出も会場に花を添えていました♪


明るくなって、倒れるまで遊びちぎり〜

朝起きると、玄米御飯とガメ煮のまかない〜♪最高です♪


目覚まし時計はまゆみさんの声で〜^^


まゆみベジ食堂、昼間の野外ステージ用にベジ弁当仕込み中♪

DJ EGG家族がやってる柑橘屋さん「STRANGE FRUITS」も出店♪


絶景です☆


Yoshifuku屋もつぼみが可愛い桜の木を使って出店させてもらいました♪


外ステージでは、間もなく待望のレコード屋さん

「Kalavinka」がオープン間近のDJ TATSUISHI氏から〜♪


RIKI & TADAさん〜♪


今日も光の中です☆


大阪クジラウオのDJ TOSSY ♪


そして、糸島からはBONE TATSUYA & MJ'S〜♪


一泊2日の短い期間でしたが、内容の濃い2日間で今回も満喫させてもらいました!

主催のJAH村氏初め、SAIHATEの皆さん、

ここで出会った皆さん、ありがとうございました。

この祭りは、来月8日まで開催されています。

色んなアーティストやマーケットがまだまだここに集います。

皆さんのタイミングで是非一度行ってみて下さい♪


そしてここまで着たら、帰りはやっぱり洞窟風呂で仕上げ〜^^


最高!!ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿