2012年3月2日金曜日

Rainbow-ken Tour

2.22 SPOOKY MIX


at. Kieth Flack




天草のegg特性無農薬オレポンも最高でした〜!!

来て頂いた皆さん、ありがとうございました。

次回SPOOKY MIXは、4月18日水曜日♪

SPOOKY MIX 7th Anniversaryです★



2.25 MAGIC JOINT  

at. mau kanaloa 


野北キャデラックランチのKiyoshiくん主催のミュージック&マーケットイベント♪





Kiyoshiくん始め、みなさんありがとうございました!!


2.27 ayauta

 at.Swindle Factory




Houちゃん+Yujiman+Chikaraのうっとりなライブに

街のヴァイブスもすっかり浄化されました♪

主催してくれたちからくん始め、みなさんありがとうございました。


そして、街から向かった先は

開拓真っ最中の日田Green Green Villageへ〜♪





キラキラの別世界でした〜★☆



自然と共にあることは素晴らしいことだなと改めて実感。

ありがとうございました!!


Back to Country ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿