2020年2月4日火曜日

BE HERE NOW スリゾメ会 島原〜大村〜平戸 ありがとうございました★


〜 BE HERE NOW スリゾメ会 島原〜大村〜平戸 ありがとうございました 〜

2020年のスリゾメ会、長崎県内の3会場に

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

おかげさまで、どの会場も良い雰囲気の中プリントすることができました。




〜平戸 3rd Base Cafeさん 〜


今回プリントした作品の一部を。











〜大村 自然堂さん 〜





〜島原 Costaさん 〜




次回のプリント会は、

2月9日(日)別府のカレー屋 momoさんにて開催です。



1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除