2020年2月13日木曜日

別府 2 DAYS ありがとうございました ★


〜 別府 2 DAYS ありがとうございました ★ 〜

クレオールカフェさんでの、ろくろうさんリリースパーティ、

momoさんでのスリゾメ会と、とても楽しい2日間でした🌈

ありがとうございました♨️




ろくろうさんの「今」のうたが聴ける、素晴らしいアルバムです🎶


翌日momoさんでのスリゾメ会も終始良い雰囲気で

楽しくプリントすることができました。

ありがとうございました🍛


















次回のスリゾメ会は、2月23日(日曜日)

佐賀 Harvestさんにて開催予定です★





詳細は近日中にお知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿