2012年6月9日土曜日

Spooky Mix



Kieth Flackでは、早速Let's Danceの署名の直筆署名が行われていました。

直筆の方が有効ということで、沢山の方達が署名に協力していて嬉しい限り♪


今回の出店は、新色の夕日色のBE HERE NOWを始めNew Colorを出しました。


今回のSpookyは、ほとんどがジャムスタイルという新鮮なライブで〜


みんな音の渦に吸い込まれていました♪

自分も、今回は久しぶりに3時間という長い時間をダンスセットで

挑みました。「踊って」くれたみんなに感謝!!


Spookyのライブでも気持ち良く踊れました♪

リズムという波に乗り「踊ること」は自分の中にある色んな感情を

解放してくれると実感!


そして、この日は北九州で行われていた瓦礫のタウンミーティングに

参加していたMayumi-Sunから最後に報告会。


参加していた人達は自治体のあまりにも「操作」された対応に

殆どの人達が腑に落ちない、、憤りを感じていました。

それぞれに想いはあると思いますが、口に出して話すこと、行動に移すことが

何よりも大切だなと感じました。

傍観者じゃなく、「今」起こっていることに対して自分がどう思い、どう動くか。

そんな想いをみんなで共有して、考え、コミュニケーションをとることで

明るい未来がくると信じています。

とにかく終わったことを悔やんでも何も始まらないので、先ずは

デトックスし「今」出来ることをやっていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿