2012年6月4日月曜日

自然堂 オープニングパーティ


諫早のゆっくりスポット「自然堂」のオープニングパーティに行って来ました。

たくさんの人達がここ自然堂のオープンを祝いに駆け付けていて、

整骨院兼自宅とはいえ、お昼から夜までお祭りのような賑わいでした♪


お昼のライブは、今回のゲスト川原一沙さんと藤川潤司さんwithリアキちゃん♪

ただ、、撮った写真はこの一枚のみ。。。

自分事ですが、この日は唐津から諫早に向かって出発したあたりから

低い気圧のため?もあってか、頭が重く気分が悪くなっていき、、、

会場に到着しても調子はじわじわ悪くなる一方で、、

褌に変えて以来初めて、、?と思うくらい体調の悪い一日でした。


普通のイベントだったら、家に帰ってゆっくりしたいところでしたが、

ここは「自然堂」。オープニングパーティの忙しい中、

足ツボ療法や、自然堂オリジナルの「よもぎ塩」で倒れていた自分を

病院や薬ではない本当の意味で「癒し」てくれ、安心して休むことで出来ました。


夜の部のBongersとリアキちゃんのライブに更に癒され〜


最後は、全てが「出て」なにかリセットされた感じで帰路に着きました。

翌日には体調も回復し、本当にここでゆっくり休ませてもらったお陰です。

本当にありがとう。

ゆっくり時間をかけた「気持ちいい」整体〜マッサージはもちろん、

デトックスグッズ、素敵な絵やポストカード、CD、薬師丸郁夫さんの現画も

見れたりと、いいスポットが九州に出来ましたね♪

改めておめでとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿