2019年8月23日金曜日

パサール満月祭 2019 ありがとうございました ★


〜 パサール満月祭 2019 ありがとうございました 〜

今年も10日間、素晴らしいお祭りでした

ありがとうございました。




























































色とりどりの国際色豊かな満月祭でした。

アキさん、ナツさん、マロンさん始め、

パサールファミリーの皆さん、

ご一緒できた皆さん、ありがとうございました。

BE HERE NOW もお陰さまで、新たに色んなところに旅立ちました。

吉福屋にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿