2017年1月31日火曜日

スリゾメツアー in 糸島 ありがとうございました ★


スリゾメツアー in 糸島 ありがとうございました ★

初の糸島での会は、昨年リニィーアルした RISE UP KEYAさんにて

シンプルに「BE HERE NOW」のプリント会と、

新作展示販売のみで開催していただきました

今回もお持ち込み頂いた皆さんのお陰で、素敵な作品が出来ました。















来てくれた子供達も、たまたま娘の同級生ばかり^^

久しぶりの再会もあり、楽しい一日でした。

RISE UP KEYAさんはじめ、

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿