2012年1月13日金曜日

Clube da Esquina

今年初のKIETH FLACKは、行ってみると、、、

理不尽な風営法の影響で、壁を白く塗り替え、フロアにはテーブルと椅子。

すっかりCafe Bar!?へと変貌を遂げていました。


今まで皆がダンスしていたスペースがこんな感じ。

この空間に慣れ親しんだ自分としては、理由が理由なだけに

違和感を感じずにはいられません。

それでも今日も「街角」には仲間達が集まります。新しい仲間も♪



今回は、久しぶりに「街角レコード」も放出市でマーケットも盛り上がりました♪


踊れなくても、、いい音楽とお酒とトークで最高な新年会でした。

またブラジル音楽の良さを痛感した一夜でした ♪

来て頂いた皆さん、ありがとうございました。


※2月22日に予定されている「SPOOKY MIX」は、

1FフロアでのLIVEが不可能になった為、2FでのLIVEになります。


2Fでは踊れるそうです。

詳しくはまたブログで案内させて頂きます★




0 件のコメント:

コメントを投稿