2012年9月4日火曜日

パサール満月祭「月の遊庭」


島根パサール満月海岸で開催された「月の遊庭」へ

今回初参加させて頂きました。



真夜中に到着すると、眩しすぎるほどの月明かりが迎えてくれました。


目が覚めると、日本海の荒波。


今回は、パサールの中心部、食堂横町?で出店させて頂きました♪

Nebraskaさんと、HaLちゃんとコラボ出店です★


手作り感満載の敷地内の雰囲気は完全にアジア。



徐々に天候も回復し、雲と海の隙間から美しい夕日が。



海をバックに、船を組み立てる技術で組上げられたステージでLive & DJ ♪


初日の夜は、Spooky ♪


Live中にブルームーンが顔を出しました♪


深夜は、中のドラゴン座ステージで♪


Molly Young with 風太郎 & マリーズ from Kyusyu♪


そのままDJ陣によるオールナイトパーティ♪



清々しい明け方、ここでアンビエントセットでDJさせて頂きました♪


Deco by m◎m◎ Chill Mountain ☆



2日目は、最高な夏空♪ 気温も上がり、まだまだ夏真っ盛りです。


ここパサールは、夏の期間はゲストハウスや食堂があり、色んな

旅人達がここで交差し情報交換の場となっているということ。




9月いっぱいは通常通り営業しているそうです。

ドミトリー料金はなんと無料!!近くに寄ったら要チェックですね♪


敷地内にはオーガニックファームも☆


どこを見ても、自然と一緒に楽しんで暮らしているのがわかる

アジアの田舎のような素敵な場所です☆


2日目最初のライブは、Golden Chair from Yonago ♪





African Session from Yamaguchi ♪




Kujirauo from Osaka ☆




奈良さんSession ♪


Orbit from Hiroshima ♪




Pasar Burger ☆


ギターヒーロー観光協会 from Kyoto ♪





Nui Nalu & HaL Shop from Kyusyu ☆


Rojo Regalo from Osaka ♪



Riki from Rainbow 2012 ♪


DJ ナカムライタル from Kyoto Output ♪



そして最終日のお昼は、Hou & Marron Session ☆






Nebraska from Amagasaki ☆


Rojo Regaloで超絶パーカッションを叩くShinobu氏手作りの皮小物☆


Maryse Organic from Miyazaki ★


Keta-Ra from Hiroshima ♪


Mayumi Vege 食堂 from Kumamoto ☆








ろくろう from Kyusyu ☆


紫色の夕焼けと雷の中のLive♪



風太郎 from 阿蘇 ♪


Chikara & ミッチー ♪


西日本各地から、アンダーグラウンドで活躍している

アーティストが集まり、それぞれが持っている想いを

ここに持ち寄り、表現し、共有し、遊びちぎった最高なお祭りでした♪

今回面白かったのは、初めて聴く地元ミュージシャンの個性が

本当に豊かで自由で素晴らしかったこと。

普段なかなか一緒に遊べない本州の方達ともゆっくり語ることができ、

また繋がりが深まりました。

そして、ここ島根で沢山のBE HERE NOWがそれぞれの今ここへ旅立って行きました。

お買い上げ頂いた皆さん、見て頂いた皆さんありがとうございました!


帰りは、近くにある大麻山神社でHEMPの神様にご挨拶。


1000年近くの杉が立ち並ぶ神秘的な場所でした。


山の頂上から日本海に沈む夕日に祈りを捧げ、いざ九州へ〜


今年の夏の終わり、最高に思い出深い祭りとなりました。

パサールの皆さん初め、誘って頂いたMarronさん、

ここで繋がった皆々さん、本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿