2018年8月30日木曜日

パサール満月祭 ありがとうございました ★


パサール満月祭 ありがとうございました ★

花開く、素晴らしいお祭りでした。

毎日が新しい10日間の祭りを作り上げた

パサールファミリーの皆さん始め、

ここに集った皆さん、ありがとうございました。














































































九州のPAチームが鳴らす素晴らしい音質の中、

DJも心地よくプレイさせていただきました。

聴いてくれた皆さんありがとうございました。

そして、今年も沢山の方々が、

「BE HERE NOW」Tシャツを、大切に着てくれていました。

また、新たな出会いがある中で、改めてこのメッセージの

大切さをかみしめる事が出来ました。

吉福屋にお越しいただいた皆さん、

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿