2018年8月1日水曜日

風のまつり ありがとうございました ★


風のまつり ありがとうございました ★


20周年の今年も、素晴らしいお祭りでした!

やっぱりこの季節の羅漢高原は、最高の避暑地です。

こんな素敵な場所でのお祭りを、長年開催し続けている

しすさん始め、風のまつりを支え続けている皆さん、

参加された皆さん、ありがとうございました。




吉福屋をチェックして頂いた皆さん、

選曲を聞いて頂いた皆さん、ありがとうございました。




最終日は、台風の影響で室内に場所を移しての開催で、

安心して最後までライブを堪能できました。





風のまつり 20周年、おめでとうございます ★



0 件のコメント:

コメントを投稿