2018年5月9日水曜日

にじのこまつり ありがとうございました ★


にじのこまつり ありがとうございました ★


今年も太陽の下、空と風、森と海と共に、

3日間、素晴らしいお祭りでした。

DADA CHILD ろくろうさん始め、

ここに集った皆さん、ありがとうございました。




吉福屋もOPEN ★

見ていただいた皆さん、ありがとうございました。
























最後まで、最高な盛り上がりでした。

おめでとうございます 🌈

次のお祭りは、DADA CHILDのドラマーでもある、

ダイスケさんが開催する、石窯ピザ CAFE 「TIMBER'S」の

オープニング「うきうきまつり」へと続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿