2018年3月20日火曜日

古湯温泉 手ぬぐいプリント会 ありがとうございました★


古湯温泉 手ぬぐいプリント会 ありがとうございました★


5年目となる、harvestさんとのプリント会は、

古湯温泉街にて、手ぬぐいプリント会。

今年は、初めてharvestさんと一緒に、持ち寄った版で、

プリントセッションの会となりました。

harvestさん、古湯の皆さん始め、お越し頂いた皆さん、

ありがとうございました★






色んなパターンのカラフルな手ぬぐい始め、

オーダープリントから、作品制作までじっくりプリントでき、

新たな作品が色々と生まれました。

今回プリントした作品の一部を。













今回制作したものの一部は、出店先で店頭販売します。

harvestさんでもコラボ作始め、新作が入荷していますので、

是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿