2018年3月1日木曜日

BE HERE NOW スリゾメ会 in 平戸 ありがとうございました ★


BE HERE NOW スリゾメ会 in 平戸 ありがとうございました ★


昨年に続き、平戸田平の海辺にある3rd Base Cafeさんにて

開催させていただきました。

今回も夜遅くまでゆっくりプリントさせていただきました。

3rd Base Cafeさ始め、お持ち込み頂いた皆さん、

出店、参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!



今回写真に残せた作品を。













次回のプリント会は、3月18日、佐賀県古湯にて開催の予定です。

詳細は、決まり次第お知らせします。


0 件のコメント:

コメントを投稿