2018年1月24日水曜日

スリゾメ会 in 別府 & 永久劇場 ありがとうございました★


スリゾメ会 in 別府 & 永久劇場 ありがとうございました ★

今年の別府でのプリント会は、永久劇場サヨナラ興行もあり、

お陰様で、大盛況で終えることができました。

別府の皆さん始め、お持ち込み頂いた皆さん、

お会いできた皆さん、ありがとうございました!



今回も2日間、ほぼノンストップで刷り続け、

画像に残せたものも一部でですが、今回プリントした作品を★



















夜は永久劇場へ。





二日目は餅つきも🎍




63年の長い歴史に幕を閉じた永久劇場、

改めて、素晴らしい場所でした。

ありがとうございました!!


次回のプリント会は、福岡へ。

2月3日 (土) 11:00 〜 16:30

会場:ひるげつ(福岡市警固)

喫茶営業  入場無料

福岡警固四角近くのお店「月」さんの、お昼の喫茶部門

「ひるげつ」さんにお誘いいただき、今回初開催です。

ヘンプ素材などの新作もいろいろと持っていきます。

ゆっくり遊びにいらしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿