2018年1月31日水曜日

薬師丸郁夫さん 個展&ライブ ありがとうございました ★


薬師丸郁夫さん 個展&ライブ ありがとうございました ★


霊峰浮嶽を望む、お山のTIMBERSで開催された、

画家 薬師丸郁夫さんの個展&ライブ、

遥々東北より、作品とともに九州まで来て頂いたおかげで、

二日間ゆっくり原画を見ることができました。

ありがとうございました。

言葉で伝えるのは難しいですが、

一点、一点に込められた、その瞬間、瞬間の祈りの集大成は、

想像をはるかに超えるエネルギーを感じました。

油彩独特の立体感が、見る位置や角度で、

虹色に光ったり、浮き出て来たり、動き出したり、

外に出て景気を見ると、逆に絵を見てるような感覚になり、

今、景色がよりリアルに、新しく見えています。

また、絵を見れば見るほど、心が満たされ、天国へ誘われるような、

目に見えない世界までも感じられる、素晴らしい作品ばかりでした。




RAINBOW BIRDのライブも、絵とシンクロするような、

繊細で力強い、愛と平和と今のメッセージの、素晴らしいライブでした。

九州ツアー、次は今週末宮崎に続くとのことです。

是非この機会に体験されることをお勧めします。






0 件のコメント:

コメントを投稿