2017年9月13日水曜日

パサール満月祭 ありがとうございました ★


パサール満月祭 ありがとうございました ★

新たに進化した空間で開催された今回も、

国境、ジャンルを超えた、素晴らしいお祭りでした。

パサールアキさん、ナツさん、マロンさん始め、

ここに集った皆さんありがとうございました!





































心地よく響く虫の音や、日に日に変わる空模様など、

ナツからアキの季節の変わり目を感じながらの五日間でした。

ヨシフクヤも、今回で6回目の参加ということで、沢山の方々に

「BE HERE NOW」を着てもらっていたり、興味を持って頂いたり、

嬉しい言葉も沢山いただきました。

久しぶりの再会に、貴重な出会いにも感謝です!

ありがとうございました ★


0 件のコメント:

コメントを投稿