2017年8月11日金曜日

風のまつり ありがとうございました ★


風のまつり ありがとうございました ★

今年も、素晴らしいお祭りでした!

19年お祭りを支え続けてきている方々を始め、

今回ここでお会い出来た皆さんありがとうございました!






今回は、広島のジックさんの竹ドームにて出店 & DJと、

自然と調和した快適な空間で楽しませていただきました。








朝方は寒さを感じるほど涼しい標高800mの羅漢高原は、

朝一のカッコウや、もの凄い数で泣くひぐらしを始め、

色んな生き物も見ることができ子供達も大喜び。

ここでしか会えない方達との再会や出会いにも感謝です。

風の祭りの皆さんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿