2017年2月7日火曜日

スリゾメツアー in 唐津 ありがとうございました ★


スリゾメツアー、3会場目はここ唐津のスケートパーク

「POSSI」さんにて、初開催でした。

起こしいただいた皆さん、ありがとうございました!


ちょうど同じタイミングに九州ツアー中で、ご一緒できた

pico Nakajima氏とShinobu氏のライブも、終始良い雰囲気でした。

パーカッションのShinobu 2tone氏が作る、ハンドメイドのレザー小物

「NEBRASKA」の新作や、ROJO REGALOのオリジナルグッズも。



DJ HaLちゃんの音とスケートのセッションも良い感じでした。

各所に見られる照明は、唐津のまどかさんの作品。



今回プリントした、作品の一部を。













最後は、染屋さん作のタイダイカーテンとのコラボレーション。

この為に、大作を染めて来て頂いて感謝です。

POSSIファミリーの皆さん始め、出演、出店して頂いた皆さん、

起こし頂いた皆さん、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿