2016年2月13日土曜日

スリゾメツアー in 唐津 ありがとうございました★


新春スリゾメツアー、3カ所目はここ唐津で。

別府、大村に続き、唐津でも初のプリント会でした。

お越し頂いた皆さん、出店して頂いた皆さんありがとうございました!


新春という言葉にピッタリの心地良い日和のなか、

今回も終日、快調にプリントさせて頂きました。


会場は、昨年唐津の浜崎に新たなにOPENした、

アートスペース ART IROIROさんにて。

子供の頃のような初心に戻ってアート色々を楽しめる

素晴らしいスペースです。






今回、皆さんに持ち込み頂き出来た作品の一部を。







スケボーの板には、初めてのプリントでした。



こんな実験も、一人では思いつかない、

持ち込んで頂く方達とのセッションも楽しみの一つです。


出店で盛り上げてもらった、信心さん、白金パイン良品店さん、

さくらい里山工房さん、TIMBER'S CAFEさん、てんぴやさん、

浦屋さん、美味しいコーヒー屋さん、

沢山の楽しい、美味しい!をありがとうございました!!




今回のプリント会、どこの会場でも子供達にも人気です。





今回もお陰さまで、ほぼノンストップでプリントすることが出来ました。

お持ち込み頂いた皆さん、ありがとうございました。

前もってイメージしてもらい、素材をお持ち込み頂き、

現場でセッションする中で、古着が新しい物に生まれ変わる。

こんな喜びと感動は、何度やっても毎回目が覚めるような思いで、

まさに「BE HERE NOW」な瞬間だと感じています。


ART IROIRO カズくん始め、お越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。

明日は、今回のプリント会最後の会場、佐賀RAG-Gで開催の

「HERVEST SESSION」へ参加させて頂きます。

色んな作家さん達との「SESSION」の会で、また新たな作品を

一緒に作りましょう。詳細は、こちらを↓


0 件のコメント:

コメントを投稿