2016年2月2日火曜日

スリゾメツアー in 自然堂 ありがとうございました★


スリゾメツアー、2カ所目は長崎大村の自然堂さんへ。

別府に続き、長崎では初となるプリント会でした。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!


自然堂マツリも同時開催で、ライブや手作りマーケットも

賑わうなか、プリントさせて頂きました。




何度聴いてもグッとくるビオラの演奏は、ここ自然堂のトビウオリアキさん。


川原一沙さんのライブにも皆聴き入っています。。


画像に残せたものもわずかですが、お陰さまで色んな方々に

オーダー頂き、終止快調にプリントすることが出来ました。

お持ち込み頂いた皆さん、ありがとうございました!




久しぶりの晴れ間の清々しい日に、

暖かいお祭りのなか、楽しくセッションができ、

また新たな「BE HERE NOW」をプリントすることが出来ました。

自然堂ファミリーの皆さん初め、

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

スリゾメツアー、次回は2月11日(木祝)

佐賀唐津ART IROIROさんにて開催です。

12:00〜20:00 入場無料でゆっくりプリントしていますので、

お近くの皆さま、是非起こし下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿