2015年2月25日水曜日

BE HERE NOW in HARVEST 2 ありがとうございました


BE HERE NOW in HARVEST 2

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!


今回も沢山の方々にご来場頂き、快調にスリゾメ出来ました。

画像に残せたのも一部ですが、今回プリントした作品を。


HARVESTさんとも、今回は実験的な会をイメージしていましたが、

スリゾメ 一発目から、こんなパシュミナ素材に金糸が織り込まれた

ストールへBE HERE NOW by Syuno venをプリント。


子供服や、ヘンプのアウター、インディゴ染めのセーターにも。


分厚いハンプ素材のバッグへ。


古着のワークシャツと、ヘンプコットンのスウェットパーカ。


こちらは、店主西さんが今回の為に染めてくれていた

タイダイエコバッグとコラボレーション。



白ベースのインクなら、こんなナイロン素材にもきれいにプリント出来ました。


こちらのコーチジャケットは、HARVESTさんにて販売中です。


SESSION BGMには、DJ HaLさんがかけつけてくれました。


いい音楽の中で快調にプリント出来ました。ありがとうございます♪

そして、出店応援して頂いた、みんこ社さん、M&M DYE WORKSさん、

船頭寿司さん、ありがとうございました!


HARVESTさんへも、引き続きコラボ商品が

並んでますので、是非除いてみて下さい。


新春早々の「スリゾメ」の会、清々しい気持ちで

一枚一枚プリントできました。

HARVEST FAMILYの皆さん、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿