2014年10月29日水曜日

ナミさん祭 鷹島ヘポパ ありがとうございまいした ★


ナミさん祭 天 鷹島ニュームーンヘポパ

お会い出来た皆さん、ありがとうございました!

素晴らしい晴天の中、秋の心地良い海辺と森で、

ナミさん始め、最高な音楽で秋の祭を満喫させて頂きました。


60歳の還暦から始まったこの祭りも10年目ということで、

70歳を迎えられたナミさんこと南 正人さんのライブからスタートです♪


ここは、直火出来るので色んなところで焚火して暖まります。

そして、この祭を長年主催するモリヤン氏率いるBONGERS♪


吉福屋は、今回はステージ前でOPEN。



風の祭りのシスさん&韓国からチョイさん♪







注目の奈良の20歳のシンガー、サカイ ナミさん♪

なんと、ナオキの唄を2曲も唄ってくれ感動しました。ありがとう。


そして2日目最後は、DADA CHILD♪


3日目も真っ青な青空です。


お昼は、GURGURU工房さんによる草木染めワークショップ。


原料は、今が旬のツワブキの花で。




間近で聞く職人さんの言葉は一言一言が深く意味が有り、

とても勉強になりました。ありがとうございます。


心のこもった手作りもののマーケットもOPEN★

NUI NALU (唐津)


GURU GURU 工房 (鳥取)


おむすび茶屋 (熊本)


ベジブリス (熊本)


白金パイン良品店 (福岡)


他にも色んな美味しい楽しい出店者さんありがとうございました。

















今回もこの海が見えるブースでゆっくりDJさせて頂きました。

聴いてくれた皆さんありがとうございました。


最後は、ナミさん率いるスペシャルバンドのライブ♪





火を焚きながら、みんなの思いを持ち寄って祭った

今回のナミさん祭 天、ありがとうございました!

最後は、シバムーンも顔を出し、見守ってくれたお月様にも感謝です。


ナミさん始め、鷹島でお会いした皆さん、

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿