2014年9月30日火曜日

岩波フェスタ ありがとうございました★


今回初開催となった、瀬戸内海の周防大島での

岩波フェスタ感謝祭へ、DJと出店で参加させて頂きました。

瀬戸内の気候のせいか気温も高く、ナイスロケーションでのいい集いでした。

お会い出来た皆さんありがとうございました!



会場は、片添ヶ浜海水浴場の海の家「はまゆう」にて。


サウンドシステムは、La Playaに引き続き秋吉台のRASTICさん♪


主催してくれたこのBE HERE NOWなダンサーズが

盛り上げてくれました。

地元の子供達によるキッズダンスの上手さにもびっくりでした!


VJ HiraLionの光による空間のデコレーションもいい感じです。


LIVEは、奄美大島から大島繋がりのアマンジャブ。


朝まで音楽で満たされたあとは、

向かいの海からあがる朝日を拝み。




DJを聴いてくれた皆さん、吉福屋をチェックしてくれた皆さん

ありがとうございました!

帰りに食べた、瀬戸内名物のいりこ出汁のきいた

たちばなやの中華そばが忘れられない美味しさでした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿