2014年8月31日日曜日

La Playa ありがとうございました★


初開催のDJとVJによる海辺の音楽会「La Playa」、

遠浅の海〜きれいな夕日が沈む素晴らしい場所で、

各地から集まった音楽愛溢れるDJ陣の音楽に、心満たされました。

主催のマッシー初め、ご一緒出来た皆さん、ありがとうございました!



会場は、海の家「波乗りジョニー」


サウンドシステムもいい鳴りしてます♪








ナナイロの音楽と映像をたっぷり堪能出来たいい夜でした!

DJを聴いてくれた皆さん、吉福屋にお越し頂いた皆さん

ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿