2014年8月21日木曜日

パサール満月祭ありがとうございました★



今年で3回目の参加となったパサール満月祭、

今回も素晴らしいお祭りでした!!

パサールファミリーの皆さん始め、

DJを聴いてくれた皆さん、吉福屋をチェックして頂いた皆さん、

会場で出会った全ての皆さん、ありがとうございました!

今年は7日間の長期開催ということで、嬉しい再会に新しい出会い、

いい写真も沢山撮れました。








今年も、ハンドメイドレザーワークスの「Nebraska」さんとの

共同出店で、沢山の方々に見て、着て頂きました。

ありがとうございます!
















タイに行ったことのある人は、こんなマーケット風景を見て

チェンマイっぽいと、言ってました。

皆で作ったものを持ち寄って、音楽と共に楽しむ。

期間が長くなればなるほど、コミュニケーションする内容も

深くなり、イマジネーションも膨らむ。

こんな暮らしがもっと生活に溶け込むと良いなと思いました。





















最終日明けてのこの朝焼けが全てを物語っているような

素晴らしいお祭りでした!!7日間ここにいれたことに感謝!

来年も参加させてもらいます♪

8日間ぶりに我が家に帰ると、愛娘も少し大きくなってました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿