2014年4月29日火曜日

瑞梅寺~マトマル~

瑞梅寺~マトマル~


新緑と藤の花が満開の、瑞梅寺の山荘にて開催です


外での出店が気持ち良い季節になりました。 

  

タイダイ曼荼羅のデコレーションは、M&M DYE WORKSさん。


貴重な山岳民族の麻生地の、オリジナル服を出店して頂いたのは、

唐津NUI NALUさん。


各地で大人気の移動式石釜PIZZAのTIMBERSさん。


HEMP WEAR & GOODSは、佐賀HARVESTさん。


奄美海宝堂さんの藍染やはきものは、唐津「浦屋」さん。
  
地元糸島から、タイ風ラーメン「鳴り和う」さん。


北九州から挽きたての「Real Coffee」さん。

  
Jaq's Brownieさん、へいわらいやさん、シャンティガさんや、

立石陶器さん、地元の酵素ジュース屋さんなど、

どこのお店も心のこもった良いものばかりでした。
  

奈良 大介さんによるアフリカンジンベと、弾き語りのライブから始まり、


「サヨコとナラ」さんのライブです。





美しいウタとリズムが新緑のお山にこだましていました。

色んな小鳥たちもさえずり、共鳴しています。



夜は、たき火を囲んでBongersのライブと、フリーセッション。

最後は、五右衛門風呂で芯まであたたまり、

翌日の朝には、井原山登山に出掛けるお客様

もいらっしゃったりと、冒険好きにもたまらない場所です。

会場となった古民家貸別荘「瑞梅寺苑」さん、お勧めです
 お会い出来た皆さんありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿