2014年4月29日火曜日

瑞梅寺~マトマル~

 
瑞梅寺~マトマル~
 
 
新緑と藤の花が満開の瑞梅寺の山にて、
 
初となる「マトマル」会の開催です。
 
 
外での出店が気持ち良い季節になりました。 
 
 
緑の中で、吉福屋OPENです。
 
 
タイダイ曼荼羅のデコレーションは、この会の企画を一緒にやらせて頂いた
 
M&M DYE WORKSさん。

 
貴重な山岳民族の麻生地の、オリジナル服を出店して頂いたのは、
 
唐津NUI NALUさん。

 
各地で大人気の移動式石釜PIZZAのTIMBERSさん。
 

HEMP WEAR & GOODSは、佐賀HARVESTさん。
 
 
奄美海宝堂さんの藍染やはきものは、唐津「浦屋」さん。
 
  
地元糸島から、タイ風ラーメン「鳴り和う」さん。
 
 
北九州から挽きたての「Real Coffee」さん。

 
写真を撮り忘れてしまいましたが、、
 
Jaq's Brownieさん、へいわらいやさん、シャンティガさんや、
 
立石陶器さん、地元の酵素ジュース屋さんなど、
 
どこのお店も心のこもった良いものばかりでした。
 
ありがとうございました。
 
 
そして、今回のゲストライブです。
 
先ずは、奈良 大介さんによるアフリカンジンベと、弾き語りのライブから。
 
 
そして、「サヨコとナラ」さんのライブです。

 
 
 
 
美しいウタとリズムが新緑のお山にこだましていました。
 
色んな小鳥たちもさえずり、共鳴しています。
 
 
中のチルスペースでは、DJ陣が心地よい音をプレイ。


夜は、たき火を囲んでBongersのライブと、フリーセッション。
 
 
最後は、五右衛門風呂で芯まであたたまり、
 
翌日の朝には、井原山登山に出掛けるお客様
 
もいらっしゃったりと、冒険好きにもたまらない場所です。
 
会場となった古民家貸別荘「瑞梅寺苑」さん、お勧めです
 
 ここでお会い出来た皆さんありがとうございました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿