2013年10月3日木曜日

RAONBOW FOREST CAMP


RAINBOW FOREST CAMP

2013.10.11(fri) 〜 10.15(tue)


今秋のRAINBIOWの開場は、阿蘇南小国の甲の瀬キャンプ場。

毎回行く度にほんとに素晴らしいところだなと痛感させられる

九州の秘境「押戸石の丘」近くにある自然豊かなキャンプ場☆

今年も、DJ&出店で参加させて頂きます。

最高に気持ち良い秋の阿蘇を音と共に満喫しましょう。

ゆっくりキャンプすることで、目に見えないこの場所の

意味を感じることが出来ればと思っています。


参加アーティストやマーケット申し込みなど詳細はこちらを↓


追加参加アーティストも続々と決まっているようです。

出店は、秋の新作に加えて、先日のぐるぐるマーケットでもご好評頂いた、

収穫したてのトゥルシーティーもいれたいと思っています。


HEMPものの新作もいろいろと持って行く予定です☆

阿蘇で会いましょう。




コスモスがきれいな いい季節になってきましたね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿