2013年8月28日水曜日

FULLMOON GATHARING 鷹島 2013


FULLMOON GATHARING 鷹島 2013













2回目の@神集島から4年間参加させて頂いるこのギャザリング。

今回は、修験道の護摩炊きによる法要を体験。

同じ志を持つ仲間と「共に祈る」ことの大切さを心から痛感しました。

そして大自然の中、今回もトータルで10時間以上、大海原と共にDJ。

ここにあるバイブレーションとのセッション♪最高な体験となりました。

最後の日の夕刻のDJでNAOKIをかけている時、

太陽の脇に「虹」が出ました。

そして、稲光が光る夜空に輝く満月に虹がかかるという初体験も。


今年も本当の自然を一番近くに感じる素晴らしいギャザリングでした★

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿