2013年7月22日月曜日

IBIZA祭り おめでとうございました!!


IBIZA復活感謝祭、おめでとうございました!!


昨年の大洪水からの劇的な復活でした。

予想を超える爪痕に驚きを隠せませんでしたが、一年でここまで復活!

本当にご苦労様でした。おめでとうございます!

跡形もなくなったトイレは、カエル庭園研究所さんが担当し、

ご覧の美しい内装に復活!!



ぎりぎりで残ったパン釜の小屋にて、今年もチルアウトスペース

「ライオンサーカス団の部屋」の音担当と、Yoshifuku屋の

出店で今年も参加させて頂きました。


子供達もこんな感じで大自然と戯れ〜笑


素晴らしいゲスト陣がライブやDJで盛り上げます☆


今回もステージの上では、愛すべきアーティストの方々が

「BE HERE NOW」してくれました☆ありがとうございます!!


外ではファイヤーショーも☆


初日のラストは、IBIZA祭り名物「蝉」のライブで〆♪


ほんと、良いライブばっかりで久しぶりに音楽をたっぷり浴びました♪

投票日前日ということもあってか、マツリムードな一夜でしたね


今年は初の2日間開催ということで、日曜日まで

ゆっくりライブ&マーケット&川遊びを満喫させてもらいました♪



名物パエリアもやっぱり最高!!


IBIZAの皆さん初め、一緒にお祝い出来た皆さん、

ありがとうございました&おめでとうございました!!

「BE HERE NOW」も、嬉しい出会いで沢山の方達の元へ

旅だっていきました♪

ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿