2013年5月20日月曜日

森フェス★


新緑の輝く耶馬渓にて開催の「森フェス」に

昨年の秋に続き、2回目の参加です★

今回も、九州各地から沢山の出店者とお客様で賑わいました♪



今回は、友人の手作りグラノーラとお菓子の「Stock Tree」さんと、

同じく鳥栖の「日々のおやつ」さんと共同出店でした☆

卵やバターを使わない自然な味わいの絶品おやつです♪



Yoshifuku屋も新色や、新作Tに加えの手作りのHemp生地のスカートや、

手縫いの小物も一緒に出店です。



ステージ広場では、BEN-KANやろくろうさんが、

気持ちのいいライブで盛り上げています♪




2日目は朝から小雨の為、軒下にて出店♪


すみずみまで気持ちの行き届いたここバルンバルンの森は、

どこのスペースも雰囲気が良く、出店も楽しんでやらせて頂きました♪



他にも、地元の方達の無農薬野菜や、素材にこだわった

愛情ご飯、素敵なハンドメイドの作品など〜地に足のついた

素敵なお店が盛り沢山!


とにかくどこをとってもポジティブなバイブレーションに満たされた、

バルンバルンの森の皆さんの「愛」を感じる素晴らしい催しでした♪


内容も、秋よりも更に主催者も出店者もパワーアップし〜クオリティの高い

マーケットイベントとなっていました。

参加された皆さん、お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございました。


また次回が楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿