2013年1月7日月曜日

Prhythm ありがとうございました ★


Prhythm


Yoshitake EXPE氏が中心となり、ここ大阪で開催されている

「Prhythm」に招待して頂き〜初参加させて頂きました♪

会場は、心斎橋のホテル地下の洞窟?!


新春祝いの樽酒乾杯からスタート★



お餅も〜☆


フードブースも安心安全な美味しい食べ物が用意されています♪


手作りマーケットもOpen★


Yoshifuku屋も、Kalavinka Musicさんと一緒に

小店を出店させて頂きました♪


お買い上げ頂いた方、見て頂いた方、ありがとうございました!!


今回のスペシャルゲスト、個人的にも大好きなブラジルの

「パンデイロ」奏者のマルコススザーノ氏のセッションからライブスタート♪


タンバリンのような小さい太鼓ですが、音の厚みはドラム並!!

幼い頃から培われたブラジルの魂のリズムに鳥肌でした。


このイベントをYoshitake氏と一緒に続けている

Newtone Record DJ YA△MAさん☆ 


自分自身のDJも、真空管アンプの最高の音の鳴りで気持ち良く

プレイさせて頂きました♪ ありがとうございました。

ラストは、PARA SESSION♪

会場みんながただただ圧巻の超絶ライブ!


2013年正月、今の最新の音像をここ大阪で垣間みることが出来ました♪

音、食、空間、全てにおいて、「意識の高い」セッションでした♪

そして、ラストは九州からのゲストTatsuishi氏で締め★


みなさん、本当にありがとうございました!!


翌日は京都に向かい、八坂神社〜清水寺へ初詣★


新たな気持ちで「世界平和」を祈りました。


その後は、Marron氏のナビゲートで

九州のろくろうさんやhouちゃんが、ライブしている、

素敵なお店「Village」で書き初めして〜


Emileさんのひょうたんランプに癒され〜☆

日本一美味しいたこ焼きをお土産に頂いて関西を後にしました♪


そして、帰りは〜山口の「湯野温泉」で旅の疲れを癒し九州へ帰還★


新春早々、関西のみなさんの心暖かい歓迎に本当に感謝です!!

大阪〜京都でお会いしたみなさん、ありがとうございました★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿