2012年12月9日日曜日

BE HERE NOW


一段と肌寒さくなり〜2012年の冬至が近付いています☆


「次元上昇」と言われる今の世界。

古代文明や宗教、科学者、芸術家、、いろんな人達が共有しているこの言葉。

個人的には、「今」地球に起こっている天災などを発端(メッセージ)に

人々が、一番大切な「原始の心」に気付く時ではないかと感じています。

「新しい世界が始まるこの時、あなたは何の思いを残すか?」

「今は、ほんのひと時。ためらうことは何もない。」

そんなNaokiのメッセージが頭に浮かびます。


Yoshifuku屋は、次元上昇の今の時代を、

やっぱり「BE HERE NOW」「いま ここに ある」、

この「今」という神秘的な瞬間を変わらず噛みしめたいと思います♪

みんなの過去世が、今この瞬間まで繋がりあって

 「今ここにある」ことに感謝 ★☆



冬至に糸島キャデラックランチで開催される

「冬至ミーティング」では、餅つきで冬至をお祝いし、

みんなで音楽とマーケットで「ミーティング」を楽しんだ後、

翌日の22日は、火を焚き、集まったみんなで

世界平和のお祈りを捧げます。


放射能も、祈りと共に古くからの日本人の智慧でもある発酵食品で排出★

うちでも、今年初仕込みの愛情味噌が熟成してきました♪


土用干しした陽性たっぷりの梅干しも、熟成し味もまろやかになってきました。

寒くなって来ましたが、発光食品で身体をいい状態に保ち、

日々を楽しみたいと思います★


世界人類が平和でありますように。

Yoshifuku屋


0 件のコメント:

コメントを投稿