2012年11月15日木曜日

虹色温泉 @ Gumbo


大牟田の赤レンガ倉庫のライブハウスstudio GUMBOにて

わくわく虹色温泉まつりのお知らせイベントです★


 オーナーの愛情のこもった店内は、どこを見てもいいアジが出てる素敵なお店♪


小店もいい感じに出店させて頂きました★


ここは出音も最高で、ゆったりソファーに腰掛け、

じっくり音楽を堪能できる、音好きにはたまらない最高な場所♪

DJは、佐賀のrandom氏と一緒に。


じっくりゆっくり聴くロクローさんのライブは、

ストレートに胸を貫かれる素晴らしいライブでした♪


そして、Bongers♪


ここでの演奏がやっぱり真骨頂。 リバーブの効いた最高なライブでした♪

Yoshifuku屋の新作も、お買い上げ頂き嬉しい限りでした☆

みなさん、ありがとうございました!!


そして〜本番は、11月23日から3日間別府で開催されます★




虹色温泉で会いましょう★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿