2012年10月21日日曜日

Rainman in Timbers



沈みかけの三日月に、奇麗な夕日が最高なここ唐津Timbers Cafe★


今宵は東京からRainmanの唐津初ライブ♪



今回DJは、佐賀からrandom氏と、地元唐津の米八氏のタイミュージック

と一緒にサポートさせて頂きました♪


小店もOpen★


今回ここ唐津にRainmanを繋げたMolly Young with Karatsu Friends♪


そして、Rainman★


初体験でしたが、6人メンバー全員が個性溢れる素晴らしいミュージシャンの

最高にかっこいいバンドでした♪

今九州ツアー真っ最中なので、お近くの方は是非★


また新しい出会いと、最高な音楽に感謝の一日でした♪

みなさんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿