2012年10月10日水曜日

Rainbow 2012 ASO

Rainbow 2012 ASO あがとうございました!!

2005年以来、7年ぶりの「Rainbow ASO」☆


今回は、同じ唐津に住むTipiの浦屋さんとコラボ出店です★

先ずは唐津でTIPIのポールになる木と竹を積み込み、いざ阿蘇へ向けて出発。


阿蘇に到着すると、全国から集まるみんなを祝福するような最高な秋空☆

Yoshifuku屋は今回、レインボーステージサイトで出店しました♪






今回は、この15ftのTipiを住居兼お店にして、約一週間火を焚き生活しました。





「あそびのくに」広場では、色んな遊び道具が用意されています♪

阿蘇をバックにスケートランプも★


竹ブランコ組み立て中☆


今夜は、前夜祭。


レインボービレッジサイトでは、こないだコラボTを作らせてもらった、

AQATUKIが盛り上げてます♪



最後は、地元風太郎さん♪


そして、いよいよRainbow 2012初日の幕が上がりました☆★




お隣の生後2週間の子犬達のお陰で、祭りの間中子供達で賑わいました♪


そして、この130mもある世界最大級の野外ステージで、初日の

オープニングDJを演らせて頂きました。


セッティングから終わるまで、あっという間でしたが、、

阿蘇の山々と大空と共に貴重な体験が脳裏に刻まれました。


ここにこうやって立てたことに感謝!!ありがとうございました。


そして、Tatsuishi氏へ♪


この日は、最後のARTMANまで素晴らしいDJばかり!!


2日目は、穏やかな曇り空。


週末に向け、どんどん人も増えます。


この日は、暗くなってお店を締め、「あそびのくに」へ遊びに♪


Bone Tatsuya & MJ's ♪ 





南 正人 氏のライブで唄と共にみんなで祈り合わせ☆



そして、DADA チャイルド★☆


夜は、TIPIで火を焚き、集まる友人達と朝まで語らいました♪


7日、朝からいい天気♪ 今日も子供達が子犬目当てに集まってます。


生まれたての子犬、無条件に可愛いです。。


レインボーステージ、最初のライブはSPOOKY♪


Marron with Daichi Based on Kyoto ♪


家族も集まり〜


DJ Panawasta ♪


阿蘇では久しぶりに聴く、ARTMAN〜京都のSOFTと素晴らしいライブでした♪


そして、最終日★


色んなところから沢山の人達が集まります。


最後のUAさんのライブでRainbow 2012 終了。


終わった後も宴は続き〜



残ったみんなと最後まで語らいました。

広大な敷地でマルシェやビレッジ、室内のイベントやトークライブは取材

出来ませんでしたが、色んな場所が沢山の参加者の力で作り上げられていました。

個人的にも、参加者として色んなことを学ぶことが出来たことにも感謝です。

色んな演出や、ステージ、表現、楽しいマーケットが

たくさんありましたが、、やっぱり人と人との交流が一番面白かった!!

本当の世界で生きる光り輝く魂達が全国から集まり、阿蘇という偉大な大地で

同じ時間と空間を感じ合い共にした素晴らしい祭りでした。

そして、この祭りを作り上げた、主催のお二人とスタッフの皆さんに感謝!!

最後のゴミの分別まで、少数精鋭のスタッフの方々、本当にお疲れさまでした。

まかないもいつ行っても最高でした!!ありがとうございました。


限定12枚で作ったHemp Rainbow 2012-Tもお陰さまで完売☆

BE HERE NOWも全国のイマココへ旅立ちました♪

みなさん、ありがとうございました!!



個人的に、最後に感じたのは、「感謝」そして、「愛」の大切さ。


Rianbow 2012 ASO ありがとうございました。



Live Paint by Seisen Ito ★





0 件のコメント:

コメントを投稿