2012年9月10日月曜日

Karatsu Bayside Market

Karatsu Bayside Market

2月以来久しぶりに、僕らが住んでいる唐津で開催のマーケットに出店です。



雨空の中、会場の倉庫には沢山の地元の方々が集まりす。



Yoshifuku屋は、倉庫内の手作り作家コーナーにて出店させて頂きました。


お隣は、友人伝いでたまたま繋がっていた地元の陶芸作家さん★


窓カフェ空の展示会で一緒だった八女の木工作家「ばばちほ」さんも出店です。


樹齢300年以上の木で作った家具〜オブジェ〜アクセサリー。素敵です♪


焼き物の郷ということもあり、陶器屋さんが沢山!!


外も、フリーマーケットやフードの出店ブースで盛り上がっていました。




ステージでは、ヨガのワークショップや、音楽ライブも♪




久しぶりに地元の方々ともコミュニケーションが取れ、

短い時間でしたが、充実したマーケットでした★

お買い上げ頂いた皆さん、見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿