2012年9月30日日曜日

みのうフェスタ2012

台風の進路が心配された今年のみのうフェスタ、

色んな近隣のイベントが「中止」になる中、徐々に台風もそれ

ここ筑後川の河川敷の会場は、雨も風も殆どなく、無事開場♪

いつ天候が崩れてもいいようにと、オープニングからオーケストラスタイルでの

ライブと、大盤振る舞い♪


家族連れや、地元の方〜街からのお客さんも集まり始め〜



出店ブースもOPEN☆




今月、めでたく小倉に素敵なお店をOPENさせたGreen Green Villageさん★

外で頂く、釜焼きPIZZAもやっぱり絶品でした♪


お隣は、日田の左官のアースボウル職人「かえる庭園研究所」さん★


そのお隣は、浮羽のステンドグラス職人「木葉木」さん☆



浮羽、ぽとリズムさん★

ということで、「虹の市」でいつも一緒の出店者の方々に沢山会えました♪


福岡からは、Manu Doffee さん、Nado Curryさん★


市長さんの挨拶もあり地元の方達も、

この水害チャリティイベントに全面協力でした♪



DJ egg ♪


ステージでは、初めて見る「トンチ」のライブ♪


奇妙 礼太郎さん♪


そして、ラストは渋さ知らずオーケストラ★


超絶演奏で繰り広げられるエンターテイメントは、何度見ても

釘付けになり、開いた口がふさがらず、、最終的には笑いが出ます。。

今回は、ばななガールと、テルミンにもっていかれました♪


ライブが終わった後も、脳内ループするお決まりの「メロディ」は、

皆の魂の深いところに届いているんだろうな感じました。

一日だけの参加でしたが、今年も最高なお祭りをありはとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿