2012年8月14日火曜日

Harvest Market Vol.1


家具の街、大川にあるおしゃれな家具&石釜Pizzaの店「いわい家具」にて

佐賀のHemp&Goodsの「Harvest」さん主催

「Harvest Market」初開催です★


トイレのカギまで木というこだわり様の木の温かみを感じるお店です♪


この立派な石釜で焼いたPizzaももちもちで絶品★


マーケットもOpen★

今回は、Harvestさん、M&M Dye Worksさんとコラボ出店です。




M&M DYE WORKS★


Harvest ★


HempアクセサリーのCurl Curlさん ★


手作りアクセサリーのtamaさん ★


オーガニックスパイス&昭和レトロ食器も★


そして、最高においしいパワー溢れるキラキラ御飯の「WAM」さんも★


絶品ベジカレーに、美味しいお菓子、そして、酵素玄米甘酒は

呑んだ瞬間元気になるエナジードリンクでした★ご馳走さま♪


ゲストライブは、尼崎の超絶JAMトリオ「AQATUKI」♪


そして、京都のスーパーギタリストMarronさん★



そして、宮崎の歌姫Houちゃんセッションで、皆で手を繋ぎ、輪になって〜★



手作りマーケットに、美味しい優しい御飯、最高な音楽、

そして、仲間とのコミュニケーション、新しい出会いと、

とても楽しいマーケットでした♪

ここでお会いした皆さん、ありがとうございました★



0 件のコメント:

コメントを投稿