2012年7月31日火曜日

Blue Trip Love 百道

毎年、百道浜マンマミーアで開催されている

Blue Trip Love にて出店させて頂きました♪


このイベントは、九州が誇るダブサウンドスステムの

「Red I Sound Sytem」を使い、日頃クラブでイベントをするDJ陣が

ビーチサイドで開催しているイベント。


今回は、KIETH FLACKのHikkyのお誘いで、Yoshifuku屋初出店です★



今回も「カラヴィンカ」さんと一緒に出店です♪


フードは、博多祇園に近日オープン予定の「Manoma」さん★


タマリンドの風味が効いた絶品カレーでした♪


中では、大音量でダンスミュージックが流れます♪

ライブは、なんとこの日に第一子の誕生に立ち会った後、駆け付けた

Nobuyuki率いるMono Safari♪


いつもBE HERE NOWを着てくれているNobuyukiの愛娘の名前は「ここちゃん」。

BE HERE NOWのメッセージに感銘を受け、子供が産まれたら

この名前を付けようと決めていたということ。本当に嬉しい話です♪

のぶゆき、しおりちゃんの今ここに乾杯♪ 本当におめでとう。


そして、New AlbumをリリースしたばかりのMantisがフロアを揺らし〜♪


心地良いサンセットタイムです♪

  

主催のみなさん、お買い上げ頂いたみなさん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿