2012年7月8日日曜日

IBIZA祭 2012

IBIZA祭 2012

梅雨明けを思わせるような清々しい気候の中、ここ浮羽の山のIBIZAで

毎年恒例の「IBIZA祭」が今年も始まりました♪


予定されていた「ライオンサーカス団の部屋」は、

団長のゆっきぃを追悼し、「ゆっきぃの部屋」となりました。


浮羽で行われたみのうフェスタや、冒険家族でのライブ映像を流し、

縁の深いDJの音楽と共に今年もゆったりなチルスペースとなりました♪


映像で初めてライブを見て、感動される方もいらっしゃり、こうやって

またゆっきぃの「メッセージ」が広がりました☆


絵本を始め、ライオンサーカス団Goodsも♪


Yoshifuku屋も、部屋の前の木で今年も出店♪


他の出店者も続々とOpen♪


IBIZA特性石釜ピザ初め、絶品フードも満載です♪





ここ浮羽にアトリエがある「木葉木」さんのガラスアート☆


そして、日田のかえる庭園研究所さんのアースボウル★


どれも素敵な作品ばかりです☆


ゲストによるライブもスタート♪

風太郎さんは、SAXの川下さんと一緒に♪さっそく贅沢なライブです。


清志郎バンドでも活躍していた、梅津和時さん率いる

こまっちゃクレズマ♪





夜になり、街からのお客さんもどんどん増え〜



ファイヤーダンスまで始まりました☆


この日一晩限りのMarronさん+SpookyのユニットSpooky温泉♪



チルスペースでは、DJ 2436♪


みんなの選曲のあまりの気持ち良さに撃沈者収容所と化していました。。



Manu Coffeeさんのいれたてコーヒーで目を覚まし〜


最後のライブは、IBIZA祭のレギュラー「蝉」♪

川下さんとのスペシャル編成でのライブは、自由度指数100%超えの超絶ライブ♪


IBIZA祭の雰囲気にもぴったりで素敵なライブでした♪



朝方の締めは、DJ Tokijiku♪


   P.A Chikara☆



結局、明るくなるまでまで遊びちぎりました♪


7月7日、ダブルレインボーなこの日は、天候にも恵まれ

最後まで天国のような幸せな空間でした♪

久しぶりの人達との嬉しい再会や、新しい出会いもまた沢山ありました。

人と人とが「会って」繋がることは、とても素敵なことだなと改めて実感

した一日でした♪

ゆっきぃもたくさんの人達にここで会えて嬉しかっただろうなと思います。


IBIZAの皆さん始め、ここで会えた皆さんありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿