2012年7月1日日曜日

Half Moon Session ☆



Half Moon Session へ足を運んで頂いた皆さん、

ありがとうございました。


今回は、M&M DYE WORKSさんとのコラボHEMP Tシャツを始め、

Hemp/Cotton素材の新作を中心に出させて頂きました。





もちろん、音楽も一緒に♪

オープニングは、DJ Tateishi ♪


そして、FOODに唐津一美味しい天然酵母パンのてんぴやさん☆


毎朝石臼で挽いた小麦など厳選素材で作ったパンは、

絶品の美味しさに完売御礼でした♪


この一週間、一緒に展示会をさせて頂いた糸島ライオンサーカス団〜みんこ社さん☆


星見る少年の絵本初め、かわいいGOODSも満載です♪


唐津〜Nui Naluさん♪


手織りのHemp生地や藍染めの素敵な手作り洋服が素敵です☆

DJ Shibata ♪


お昼から遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。



そして、今回のゲストライブ、ライオンサーカス団 ゆっきぃ☆

夜の街に笛とカリンバの美しい音色が響きます♪


そして、「星見る少年」の紙芝居☆


星見る少年の紙芝居を未体験の方は是非こちらへ

〜星見る少年〜


正に今の時代へのとても大切なメッセージ。


素晴らしいメッセージをありがとう。


DJ Toshiya♪



RIKI & DADA CHILDからだいすけさん ♪


去年のここではまだ出来ていなかった「いまこころ」を唄ってくれました♪


Molly Young with Friends ♪

今回、「あわのうた」リクエストし、みんなで一緒に唄わせてもらいました♪


心安まる祈りの唄、おまじないの唄をありがとうございます♪

そしてラストは、DJ Panawasta ♪


正にアンビエントアートと言える、音の芸術の世界

マーケットはもちろん、最後まで聞き逃せない素敵な音楽を

奏で続けてくれた出演者の皆さん、ありがとうございました♪

そして、ここに来て頂いた皆さん、連絡頂いたみなさん、

本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿