2012年1月4日水曜日

YOSHIFUKU 屋

2012年の今年は、次元上昇の年。

今までCompass Pointとして「BE HERE NOW」のメッセージを、

T-SHIRTSと音楽を通しメッセージを発信してきたわたし吉福 英治。

そして、「にじまる」として古布を生かした手作り小物や衣料を制作していきた、

パートナーのさとちょ。

今年から本格的に融合し、明るい未来に向けて「衣食住」の「衣」の分野を

もっと楽しいものにしていけるよう、

本名でもある「吉福」と言う「ラッキー★ハッピー」なめでたいメッセージと共に、

「良い服」作りをしていけたらと思い、新たに「Yoshifuku屋」という屋号で

スタートします。




僕らの永遠のテーマでもある「音楽」との融合 

「音楽」とシンクロする服、小物の制作はもちろん、

DJ Yoshifukuとしても、更に音楽を通し魂を表現していきたいと思います。


今まで通り、お祭りや音楽イベント、マーケットやマルシェなどを中心に

参加して行きます。

色んな「今ここ」で皆さんに会えることを楽しみにしてます♪



どうぞ、「YOSHIFUKU屋」を皆さんよろしくお願いします ★



0 件のコメント:

コメントを投稿